2020年7月4日土曜日

五所川原市 ラーメン翔

「火葉菜」のマスターに…
「ウマいラーメン屋どこ?」ってお聞きいたしますと…
町中華たる…
ベテランの風情…
お父さんお母さんが迎える…「翔」へ…

レギュラーラインナップ!
何を頼むかはマスターからリサーチ済み(笑)

曰く…間違いなしですよ(笑)
「肉ラーメン₍820円₎」
醤油ラーメンの上に…ベストマッチなあんかけ豚肉炒め…
呑んだ後の…過ぎたる摂取…お許しくだされ…

安心の味わいでございました…

イニエスタは…も一つのおススメ…
「チャーハン₍720円₎」
町中華たる定番中の…よっ!十八番!

「醤油ラーメン₍620円₎」
呑んだあとの…
カロリー摂取オーバーな…
過ぎたる…
〆のラーメン…
もうなにもいらない(笑
フラフラしながら…
帰りにファミマに寄って…
疲労困ぱいなのか甘いものが欲しくなり…
杏仁フラッペなるものを勢いで買ったが(笑)
ホテルのベットに横になった途端…
不覚にもそのまま朝まで爆睡しちゃった…
結局飲まずに…朝には手付かずで常温になっていた…
そのもの悲しき温さ…甘~い
あの東北大返しが待っている…
五所川原市柏原町2
0173-34-4407
19:00~

0 件のコメント: