2020年11月11日水曜日

KUNIMAX Ⅱ 松本市 中華そば くにまつ ②

R48号線のお気に入り…
汁なし担担麺の雄~「くにまつ」へ…

一度…広島ででお手合わせ…
待望のモンスターに会いにゆくべか(笑)

出た!ネギで隠れた悪魔ちゃ~ん(笑)
「KUNIMAXⅡ₍680円₎」
こ奴を思う存分に混ぜ混ぜ致しましてな…
覚醒は覚悟の上…注文いたしましたが…
花椒の痺れは穂のかに…
松本versionは肩すかしのように大人しめ…
どうやら卓上のスパイスで…
自分好みにしなさいなの体でございまして…
まっ…あたしにしてみれば楽しめるレベル…
ある意味…ホッとしたかというか(笑)
広島では…毛穴という毛穴が決壊(笑)
ビッショリ汗滴っておりましたからな…

「温玉(50円)」必須ですぞ!
辛みが円やかになります…

また卓上にございます…
中国黒酢が旨味十分でございまして…
此方もなくてはならないバディ…

麺やっつけたら…
「ライス(80円)」で〆なさい…
残ったジャージャンと混ぜてリゾット(笑)
ああ必ずや扉が開く…
むしろこれが喰いたくて辿り着いた新世界…
その達成感が堪らんのよ…

中毒性ありの汁なし担担麺…
自分好みにカスタマイズが吉!
ゆくべし!間違いなし!

11:00~15:00/17:00~20:00
月曜定休
※日曜は昼営業のみ

0 件のコメント: