2020年11月1日日曜日

味の吉野家!

ここは吉野家~味の吉野家~♪

牛丼一筋~80年~♪

今は何年になるのだろうか…

久しぶりの吉野家…
スキヤやマツヤもございますが…
おっさんは頑なに吉野家一筋よ(笑)
店舗で食べるのは何年振りだろうか?
オーダーは…
並のツユだくみそ汁&タマゴ…
所作は…
紅ショウガをたっぷり…
蓋をするように敷き詰めて…
卵は溶かずに上にのっけて…
そこに辛くない(笑)七味を…
で…丼持って掻っ込むわけだな…
こりゃ堪りません…

10 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

と・と・登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー・・・(´;ω;`)ウゥゥ  店員『お客さん・・・・他の人が 真似をしますので アップしないでくださいね!!』

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
牛丼が好きなのか?
紅ショウガが好きなのか(笑)
吉野家の牛丼には生卵&紅ショウガが必須!
古館伊知郎氏はおしんこと合いまみえるのがお好きとか…
その絶妙なバランス…
許してください!

匿名 さんのコメント...

とみちゃんさん
よく噛んで食べてね(^з^)-☆

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
おっしゃるとおり…
わかっておりますが…
掻っ込む方が断然うまい(笑)
わんぱくな…食いものでございます…

美和 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは!
紅ショウガ、私も大好きですけど、、、ここまではしないですw
吉野家さん、食べたくなった~私も大好きで
牛丼、肉増し、あたまの大盛り、がベストです

吉野家さん以外は、行かないですね

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
やっぱ吉野家さん?
アタマとは?!男前~♪
フッと食べたくなるんですよねぇ…

美和 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは!
今日はウチもお昼は吉野家さん
アプリ予約でテイクアウトしてきました
明日のブログに掲載しますが
やっぱり、男前な買い方をしてしまいます(;^_^A
牛鍋を夜に食べようと買ってきましたが
そこは、消費期限無視になりますが、自己責任でということで
手を加えてから、食べますよー

吉野家さんから、他の牛丼やさんには
浮気は出来ません!

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
それはそれは(笑)
その手があったか…
ブログ楽しみにしておりまーす!

美和 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは!
結局、すきやきにまでして、食べましたw
牛鍋のテイクアウトって、肉だけみたい?です

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!ブログ拝見いたしましたぞ!
まぁ吉野家まつり(笑)
メニューも豊富になったよなぁ…
朝定と牛丼しか食べたことがございませんが…
今度、牛鍋チャレンジしてみます!