2020年11月24日火曜日

野菜ラーメン! 上田市 さかい囲飲 ㉔

3か月ぶりです…
住宅街にひっそり佇む…
一見さんはきっと見過ごしてしまうでしょうな(笑)

親父さま息災かや?
合い間の昼過ぎに「さかい囲飲」へ…

久しぶりに顔を出せば…
血色がいいスマートになった親父さま…
術後経過は良好とみました…よかった…

また主治医があたしと一緒の…
お母さまもすこぶる御元気そうですな…
そんな脛に傷をもったもの同志…
ついつい情報交換が弾んでしまうのよ(笑)
ああマスク越し…

「野菜ラーメン₍600円₎」
残していいからなと親父さま…
大丈夫だってって言えばイタズラっぽく笑う…
お母さまがこさえた愛情たっぷりの…
山盛りの野菜炒めでベジサキだい!
いつものルーティーン…
山の頂上からお酢を回しかけましてと…

粉を変えた手打ち麺も…
さらにグレードアップ!
コシが強くなりました!

元気もらいました!
また会いに行きます!

0268(42)3676
11:00頃~麺終わりまで/17:00頃~麺終わりまで
日曜・第1・第3月曜定休

4 件のコメント:

ピーかり さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは。

親父さん、女将さんの愛情こもった一杯、最高ですね。
当日は、わたくしは野菜を、長男、次男はチャーシューメンで大満足できました。

ゆ~いち~ さんのコメント...

さかいのラーメン美味しいですね。このブログで食べに行きました。今自分は入院していて退院したら食べに行こうと思います。さかいのお母さんも同じ時期に同じ病院で入院していたのでまた会いに行こうと思います。ブログ何時も楽しく拝見しています。

登美ちゃん さんのコメント...

ピーかりさん!こんにちは!
先日は…おもいがけずお会いいたしましたね!
親子でカウンターに並んで黙々といただくお姿…
羨ましくも微笑ましく…
いい関係を築いているんだなぁと思いました…
またお会いいたしましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

ゆ~い~ちさん!こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます!
そーでございますか…おお同志(笑)失礼しました!
わたくしも昨年2月に患いまして…
ひと月ばかり入院しておりました…
人生色々とございますが…
どうかじっくり療養して…
此方のラーメンが楽しめたらいいですね!
お母さまに元気な顔見せてください!