2021年9月23日木曜日

日替わりセット! 小諸市 レストランおとめ

Googlemapでたまたま見つけた…
未開の地…小諸中込線沿いに…
こんなところに…
地域密着なレストランテ…
俺もまだまだだな(笑)
胸張って「レストランおとめ」ございますぞ…

初見なので…
日替わりセットでお手並拝見…

他のお客さまは…
ラーメン人気のようでしたよ…
メニューは税抜き価格です…

「日替わりセット₍770円₎」
なんともワンパクな(笑)
ライスカレーだけでは飽き足らず…

オイリーに炒められたスパゲッチもいらっしゃる…
ソースのようなシャバシャバカレーが絶妙にmatchで~す!

お母さまの愛情追加に…
キュウリのQちゃんならぬ…
キュウリの乙女ちゃん…
ポテサラもよくできている…
お皿一杯のサラダも嬉しいじゃないか!
食後にはお兄ちゃんが…
頃合い見計らってコーヒー持ってきてくれる…
さてレストランおとめ…
家族で仲良く営業中~♪
レストランというよりも…
完の~璧に~昔の喫茶店…
地域に根付いて…
家族連れであったり…
オバちゃん軍団であったり…
敷居が低くて…
居心地よくて…
それぞれの…
井戸端会議に花が咲く…
また行きますかな…
ゆくべし!

0267-24-0005
11:30~14:30/17:30~21:00
不定休

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ここ、行きたくて気になってたところです。リポートありがとうございます。m(__)mちなみに小海線の三岡駅近くのラーメン屋さんはご存じですか?家具店の隣辺りです。こちらも、まだ未訪ですけど。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
返信遅くなってゴメンナサイよ!
さて「おとめ」ですが…
アットホームな感じが居心地よし!
昔気質で落ち着きます…
三岡のラーメン屋って「一粋」ですかね?
随分前に行きました…
いつも空いていますよね(笑)
扉を開いてみてはいかがかえ?