2022年8月5日金曜日

珠玉のカレーそば! 上田市 そば処 はらだ ㉓

本当は…
さかい囲飲に行こうと思ってたんですよ…
ただ…生憎のお休みでしてねぇ…
んじゃ「はらだ」で…中華そば…
なーんて思ってました…

ただ…先日限定だった…
「カレーそば」がレギュラーに昇格して(笑)

かの味が忘れられなくて…ね…

「カレーそば大盛₍1,040円₎」

蕎麦のカエシとのハーモニーは…
トロミを帯びてディープ…

カレーといえば…
うどんと思うでしょ?
ところが蕎麦の香りが…
カレーの香辛料と絶妙にど真ん中…
じゅるじゅるいっちゃったくださいな…

他にも…

欲張りなメニューあり〼

0268(42)2706
11:00~14:00
日曜定休

2 件のコメント:

mh さんのコメント...

とみちゃん こんばんは。

さかい井飲は昨日行ってきましたよ。
席に着いただけでお母さまから「野菜だよね」って言われるようになりました。

登美ちゃん さんのコメント...

mhさん!こんばんは!
わたくしも野菜のみ…
他のメニューはオーダー通りません(笑)