2022年8月16日火曜日

塩尻市散策! カリー喫茶ソルト

後輩でお世話になってる癸生ちゃん…
いつもLINEで…
突然に「明日行きませんか?」って誘うのよ(笑)
あたしも断る理由がないんでねぇ…
ああモットーたる…
タイミング良しの一期一会かな…
バイクで待ち合わせして…
11:30開店だというのに…
30分前にお店に着いちゃった(笑)
ただグダグダしゃべっていたら開店時間になった…
しかしねぇ待てど暮らせど暖簾をかけないのよ…
しびれ切らして癸生に電話させれば…
胸張って何の迷いなく12:00開店だとさ(笑)
これが塩尻ルールか?!
いや違うよねぇ…きっと…たぶん…
じゃあ街散策しましょってことになって…
事前に大まかにGooglemapで調べておいた…
自分なりのリストが頭の中にある(笑)
スマホ持ってる意味ねぇのー
ぶらぶらしてたら…
偶然にも(笑)
マイリストにアップしたお店が目の前に!
マンション二階にございます…
「カリー喫茶ソルト」へ…

レギュラーラインナップ!
なんとラーメンもあるじゃないか!

ただ…ネーミングにやられた…
「アフガン風チキンカリー₍900円₎」
アフガニスタンは全く関係ない…
ただインパクトのみで名付けたマスターは…
ひょうひょうとした風体…
肩の力が抜けきっている…合格!

流行りのスパイスカリー…
hotなのに清涼感ある…
その手作り感がいいじゃないか!

nextラーメン…
カミングスーン!
もう行ってたりして(笑)

火・木曜19:30~21:30
土・日曜11:30~21:30
月・水曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

んっ?結局何処に行くつもりだったんですか?|ω・)チラッ
         byヨン

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!

答えは今日の見てね(笑)