2022年11月11日金曜日

十々肉の日!2022! 上田市 あぶりや平平 ⑰

今年もこの日がやってきた…
10月29日生まれの…
おめでたい方が…
団本部に2名いたことから…
20年前から始まった…
年一の恒例行事…
ぼくたちわたしたちの十々肉の日…
アジトはガード下の「平平」じゃ…

手前から…
豚のほほ肉
カルビ
ハラミ
タン塩
ソーセージ

先ずはタン塩か…

それとも刺しの美しいカルビか…

生ソーセージも捨てがたい…

ただね…
やはり分厚いリブロースから…

時価というところが…
ワクワクする(笑)

焼奉行は…
おめでたい方が自ら(笑)
ミスタークドーは61歳になりました…
分け隔てなく誰にもお優しい…
飄々として豪快に笑う…
さっぱりした御仁でございます…

昨年はタイミングよく?(笑)
体調崩して欠席…
今年はパワーアップして帰ってきた…
奈っちゃんも…
あっと言う間に四十路ですか…
俺も年をとるわけだなぁ…
歩んできた人生は色々ございましたけれど…
今になっても事務局の奈っちゃんです…
シーザーサラダがよく似合いますなぁ(笑)

俺も負けじとばかりに…
工藤先輩は大根サラダ…

大きなピッツァはなっちゃんに分けてもらって…

一年分の肉を摂取するかの如く…
ビール&ワインを鱈腹いただき…
も~無駄に腹一杯じゃ(笑)

総員12名…
本日の出動10名〜
人員機材異常なし…
M原さんは地元の役員会で欠席…
皆勤賞のドクターは…
次の日ご子息の結婚式ということで…
前日に大酒は飲んじゃならんと…
頑なにご家族に反対されましてね…
本日はやむなく欠席です…
既に2023年の予約は完了(笑)
来年お待ちしておりますぞ〜!

0268(24)4130(運がよければ出る!)
18:30~以下不明!
不定休

2 件のコメント:

ちび さんのコメント...

あーーー、行きたいです(*^。^*)

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!おはようございます!
アタシもすっかり年一の行事と化している(笑)
クオリティーは相変わらずです!