2022年11月29日火曜日

梅550円也! 上田市 十一屋 ⓾

いつも混んでいてねぇ…
振られることも何度か…
R143号線沿いの「十一屋」へ…

この外観では…
初見の方は通り過ぎるでしうょうな…
扉をふたつすり抜けると…
魅惑なオアシスが現れる…

日替わりランチは梅・竹・松…

その他のラインナップ!

「ランチ梅₍550円₎」

マグロのブツ…
メシの上にのっけて…
醤油ぶっかけてかっこみたい衝動(笑)

鮭のチーズカツとは?!
なんとも軽い…スナックな感じ…

筑前煮…
今日この頃は…
よるたしなみに…
このような煮物が…
直球ど真ん中…

0268(23)1008
11:30~13:30(ランチ)/17:00~22:00
水曜定休

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このお店、何度か通り過ぎたことがあります。この外観の主張のなさはすごいですよね笑
駐車場は店の前のみなのでしょうか?

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
はてさて…店の前しか止めたことがない(笑)
お役に立たずにごめんなさいよ

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは😃

安くて、ヘルシーな定食ですね。
松竹梅を完全制覇したいです!

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。海鮮丼がとても気になります!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
昨今の値上げの世の中の…
ありがたいことです…
わたくしも経験したことのない完全制覇(笑)
あなたさまにお譲りいたします…
いってらっしゃいませ!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
お役に立てなくてごめんなさい!
お刺身は大きくて間違いなし!
海鮮丼…いってらっしゃい!

ハタハタ さんのコメント...

数年ぶりに青木方面行ったら、
243号線沿いは熱い店が多い事に気づきました。
。十一屋さん、仁古田食堂さん、此の花さん。

登美ちゃん さんのコメント...

ハタハタさん!こんにちは!
そうなの(笑)アツいの!
いってらっしゃい!