2023年3月15日水曜日

本日のランチ600円也! 上田市 御食事処 家族亭 ⑤

立科にのぼる…
坂の途中の「家族亭」へ…
営業の汗して働く男やら…
地元の中高年やらが集っております…

頑なに値上げ知らず(笑)
此方が心配になりますが…
関西訛りの店主は…
来てもらうだけでありがたいと胸を張る…
異議なしの俺達の味方だ!

何時もありがとうございます!

「本日のランチ₍600円₎」

いい分厚さですよ…

時が止まったような…
この容器もひっくるめて…
大好きです…

頃合い見計らって…
コーヒーを持ってきてくれる…
マコ…甘えてばかりでゴメンね(笑)

毎日行っても飽きない…
日替わりのランチが楽しみ…
本当に助かります!

上田市塩川941-5
0268-35-2553
11:00~ご飯終了まで(笑)
日曜・祝日定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北信の匿名です。
もぉさ~
まこ
あまえてばかりごめんね。
は、分かる人にしか
分からん!!!!
登美ちゃんのワードのセンスにハマる

Mimaki さんのコメント...

登美ちゃんWorld炸裂ですね
わかる1人です笑
懐かしいさいっぱいな純愛!

漢のエナジードリンク さんのコメント...

マコ
あまえてばかりでゴメンね・・・

声出して笑わせて頂きました。

登美ちゃん さんのコメント...

北信の匿名さん!こんにちは!
わかる人にわかればいい(笑)
これからもそのスタンスで逝きます…

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
純愛は切ない…
昨今のスマホの時代には…
実現できない時の流れ…
思うとか…すれ違うとか…
今となっては貴重な時間でございました…

登美ちゃん さんのコメント...

漢のエナジードリンクさん!こんにちは!
こりゃ失礼いたしました…
これからも宜しくお願い致しますぞ!