2023年3月10日金曜日

韮崎市 長浜ラーメン松吉 ⑦

禁断症状出たわな(笑)
R20号線沿いの「松吉」へ…
雪降った次の日…晴れたんで…(笑)
バイクで行けるかなって思ったんですけど…
清里に入ると路面は雪解け水たっぷりでして…
トラックのあとを走れば…
タイヤで吹き返して全身水浸し(笑)
雨の日と変わらないじゃん…

長浜ラーメン一筋ラインナップ!

ひとくち餃子はまだまだ…

おかしな方がいると…
お店はこんな看板出さなければならない…

なんか悲しくなるんです…
こんなこと書かせるなって…

昨今の…
世の中のごく一部のアホのおかげで…
寿司が回らなくなったり…
ルールが改正されて生きづらくなるって…
おかしくないですか?

旧友のワタさんは…
ボーリング場の上の焼肉屋で…
昼飯食べようって話になって…
ただ…
お金を持ち合わせておらず₍高校の頃の話な₎
財布の中身と黙₍ダマ₎で長考…
恥も外聞もなく苦渋の秘策…
胸張ってミニサラダ頼んでいた時は耳を疑った…
ロクちゃんもその手があったかと…
俺もって…それにもびっくりさ…
ブルータス…お前もかって…
今思えば本当に金がなかったのか…
他に使いたいことがあったのか?
もともとケチな男であったが…
嫌味のまったくない…
清々しい愛すべきケチ野郎であった…
セコイならセコイなりに…
笑えるエピソードであってほしい…
まっ…40年前の話だけどな…

「バリカタ₍750円₎」
見るからにウマそうでしょ?
シンプルなその出で立ちよ…

臭みのないスープに…
歯切れのいい細麺…

紅生姜と辛高菜…
ごまをすって整えると…

0551-23-1341
11:00~14:30/17:00~21:30
火曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こりゃ美味そうですねー

東京帰省の際に、須玉で高速入らずに、ちょい足伸ばしてみますかね!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんばんは!
替え玉必至の…
100㌔圏内ナンバー1でございます!
臭みがまったくなく…
ビギナーにもお勧めです…
いってらっしゃいませ!

punch さんのコメント...

撫で撫でです

長浜ラ~メン連れてって下さい

登美ちゃん さんのコメント...

発生ちゃん!こんにちは!
おしゃれなブログやってるじゃん(笑)
すっかり春のような陽気…
来る者は拒まず…
去る者は追う(笑)
なんつって…

punch さんのコメント...

撫で撫でです

カブツーリングのお仲間さん(人生の大先輩方)が軒並み「ブログ」を
されていたので私もなんとなく始めてみました

スマホでタップタップでしかしないのでまだまだ見栄えがよろしくありませんが
登美丘さんのをお手本にさせていただきます

登美ちゃん さんのコメント...

コツコツと続けること…
俺が言うから間違いない(笑)