2023年3月29日水曜日

袋町の焼肉屋 アリラン亭

久々の袋町…
土曜だというのに人はまばら…
まだ時間が早いのかな?

慎太郎ちゃんからLINEが来て…
そろそろやりませんかって?
567ラプソディーから実に3年振りの集い…
雑居ビルの中の名店「アリラン亭」です…

チープな器が可愛い…

レギュラーラインナップ!
国産牛をリーズナブルに…

振り返ればミスター…
ミスターといえばモッコリ…いやマッコリ(笑)
そー言えば…あの時も吞んでいたよなぁ…
今年の八日堂では銀ちゃんもびっくりの一人ぼっちの階段落ち…
救急車出動の毎度お騒がせしますって…
して…本人は…
大明神よろしく…何にも覚えてないって…
なんて迷惑で幸せな男なのでしょう…
新年早々から神も見放す(笑)
まったくご利益のない御方ですが…
オザワさん…しぶとく…ご健在でございます…
今月53歳になったんですから…
早く立派な大人になってください…南無~♪
かと言って…なんか憎めないんだよなぁ…

で…ミスターといえば豚足…
酢味噌が決め手なのよね…

カルビに…

鳥軟骨に…

ロース…

お隣にはフリークのkotaroさん…
いつもブログにコメントを寄せていただいてる御仁…
偶然慎太郎ちゃんとパブでお会いしたとか…
焼肉に黒ビールか…シブいのぉ…
北海道のお兄ちゃんもまた会おうぜ!
あらためまして…またコラボしましょう!

辛口クッパと…にゃんこちゃん…
彼氏募集中とか言ってたわな…

あっ…また悪いミスターになってる…
まともな時よりも本領発揮(笑)
ああ…いつものオザワ劇場開幕…
なにがフロリダだよ…

0268₋23-3313
17:00~22:00
月曜定休₍予定₎

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

間違っていたらゴメンなさい。
ミスター!!登場!!!
めっちゃ久しぶりじゃないですか?
お元気そうで何よりです♪
登美ちゃん、ミスターがご迷惑でなければ、もっとミスターの写メあげて(^人^)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
ダテ食う虫も好き好きと申しますが…
ミスター人気があるんですよ(笑)
遠くで眺めるくらいが…うん…
ちょうどいい(笑)
カミングスーン