2023年3月30日木曜日

夜会再び…上田市 Barbee‘s ②

アリラン亭のあと…
nanaちんに会いに「Barbee‘s」へ…

にゃんこちゃんのお友達の…
ダンス帰りのチャンゆみ合流~♪
で…はじめましてかと思いきや…
七五三でお世話になりました…だと…
そのお子ちゃんが20代にになってるというのだから…
その節は大変お世話になりましたん…
今でも大切にスマホのフォルダに保管されていて…
我ながら…いい写真で嬉しくなりました…ああ自画自賛(笑)

此方のお店…
フルーツカクテルが楽しみ…

ミスターもフローズンカクテルお気に入りのようで…
クチビルに茶わん蒸しついてまっせ(笑)

明宝ハムに舌鼓を打ち…

ナナちんの唐揚げはみんなの胃袋をつかむのさ(笑)

ゴルゴンゾーラのピッツアはハチミツをかけて…ね

ミスターとシスター
またコラボしようね…

ナナちんにおかれましては…
レギュラー化おめでとうございます!
4月4日₍火₎19:00~スタートです…
はたさて…どうなることやら…

アクセスビル2F
19:00~深2:00

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったです〜♪
また連れて行ってください(^^)

にゃんこ

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
遅くなってゴメンなさいよ!

あいよ!こちらこそよろしくお願いしまーす。