2008年12月12日金曜日

らーめん食べにゆく! 安曇野市豊科 食海 堀金店

今回、安曇野に遠征しました。先ずKomachiに載ってた ソソル写真だった「食海堀金店」にお邪魔しました!「特製醤油ラーメン(900円)」を注文しました!無化調のこだわりラーメンだそうです…!

スープに文句はありません!トト感が醸し出す優しい仕上がり!白髪葱は麺と共に食せば食感が楽しい!しかしチャーシューがいただけない!旨味の出し切ったただ柔らかいだけの代物! 出汁も大事ですけど旨味残しましょうよ!麺もいたって普通です!松本を中心に展開する居酒屋だそうです!接客態度も家庭的で言う事無しなんですが…特製~はどう見てもチャーシューがメイン。更なる改善を望みます!
無化調のこだわりスープは美味い!
ただ900円の価値は見出せない!
今後に期待したい!

安曇野市堀金鳥川4244-2
0263(73)1988
11:30~14:30
火曜定休

0 件のコメント: