2008年12月12日金曜日

らーめん食べにゆく! 千曲市 麺’s table亀屋②

本日4軒目はR55号で上山田に下り温泉も兼ねまして「亀屋」さんにお邪魔しました!以前に訪問した際、とても気になった「ラーメンDeパスタ(900円)」を注文!するとご主人が「変わったものお好きですね」と何とも含みがあるモノの言い方!どんなものが出てくるかは想像が付きません!
何か楽しくなってきました(嬉)!お得なセットに嬉しい悲鳴!嗚呼ピントが合わない!トマトソースにはえのき・レンズ豆など楽しい食感が満載!
伊賀筑後オレゴンが存分に楽しめる!アルデンテ仕様!
ボ~ノ!此方もまた違った麺を楽しめて交互に食しても何の違和感もない!叉焼が相変わらず美味い! 人に良いと書いて食!
其処に遊び心を兼ね備えた逸品!
「亀屋ワールド」に見事にハマリ…
太鼓判昇格で間違いなし!
ご主人に商売っ気は全くなく
さり気無く優しくもてなしてくれる!
行きなさい!そして靴を脱ぎなさい!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
千曲市上山田温泉3-7-4
026(275)1631
11:30~14:30/17:30~20:30
火曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよう、やっと帰宅しましたのでこんな時間に失礼します。本日直はんにいってまいりました。基本のあんかけ焼きそばをいただいて参りました。見かけは汚い店なのに混んでいてビックリしかも後から続々お客さんが押し寄せてきてさすが面食い団の隊長のお勧めの店は凄いですね。肝心の味についてですが
よろしいと思います。ただ自分としては麺のぱりぱり感が日昇亭のほうが好みかな。あとあんかけの味がほんのわずか甘い気がしました。しかし気に入りましたのでちょくちょく行くつもりです。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お仕事お疲れ様でございます!
「直はん」って部活の帰りに寄るみたいなお店ですよね!
青春の歴史を感じます…