2008年12月6日土曜日

らーめん食べにゆく! 上越市 こってりらーめんGita

休みの時って何で雨が降るんだろう…
雪も心配でしたがラーがてら上越市へ…時間も有りますんで何時ものパターンでジャスコ近くの七福の湯(入浴料500円)へ…+500円で岩盤浴を初体験!時間があるなら是オススメですわ!遠赤外線効果で芯から温まります!その後俺ずーとTシャツでしたから!
毒素も出たし再度毒素注入(失礼!)しますか!新井方面にある「ギタ」にお邪魔しました!

この文面を見て正直ビビリました!今回は様子見で「みそつけ麺(810円)」頂きました!

メニューは此方!隣りの女の子2名はスープ全開に残してました!

2玉の麺は〆てあります。みそタレにも背脂浮いてますが意外と気にならないから不思議だ!中にある具材にも塩分が移りショッパですがスープ割りで最後に美味しくいただけます!チャーシューがサッパリした美味さで再訪間違いなし!

今度は「ギタギタ」行っちゃいますか!

何か直ぐにでも行きたい!

元気なお店!

雪振る前にゆくべし!
上越市中田原153-2
025(522)4387
11:00~15:00/17:30~22:00(土・日・祝は通し)
水曜定休

0 件のコメント: