2008年12月22日月曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 くにまつ②

先日食した「汁なし担々麺」に見事ハマリ(笑)T坊と松本へ…
メニューが以前と違いますよ!限定「豚骨魚介ラーメン(700円)」が気になり注文 しちゃいました!T坊は「汁なし担々麺(550円)+大盛り(50円)」です!実は「汁なし~」デリバリー出来ます!と言う事で頼んじゃいました!トト感溢れる優しいお味!担々麺とは違う中太な麺!辛さが選べる担々麺は間違いなし!今回は1辛です!是を混ぜ混ぜしていただきますよ!
ラー油と山椒が奏でる協奏曲や~!ナイスアシスト!T坊!
お店を遣られてるご夫婦はとても感じがイイ方々!
このお店のファンに成っちゃいました!
持ち帰りも食べたけど
やっぱお店で食べたほうが美味いわ!
だ・か・ら~再訪間違いなし!
日により限定も変化で楽しいぞよ!
店主!直向きに挑戦中!
ゆくべし!
松本市芳川小屋943
070(6556)6435
11:00~15:00/17:00~20:00
木曜定休

0 件のコメント: