2008年12月25日木曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 中華料理モリタ

上田駅前天神通りにある存在こそ知っておりましたが噂のみしか聞いておりませんでした!本日初訪になります!駐車場は店舗隣に有ります(縦長四台)から気軽に行けますよ!昼時なんで近くで働くサラリーマンで賑わっております!お手軽価格のセットメニュー等、充実してますわ!ラーメンだって420円から…!店内宣伝にソソられた「ラー醤麺(680円)」を注文しました! 麺180㌘だってさ!スープは辛くて甘いんです!

不思議と嫌じゃない!by

見事曇りました!麺も中々ですよ!辛さで食欲増進!箸止まらず間違いなし!

家庭的で何処か懐かしい


若男女に愛されるお店!


行くなら昼時!ゆくべし!


上田市天神1-6-6
0268(22)8648
11:00~21:00
月曜定休

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん残念でした。現場の目の前の味噌パスタの店TOMOって店なんだけど、つい最近(月曜日かな)つぶれちゃいました。こんどエステの店になるようなこと書いてありました。現場の所長命令で超過勤務が多すぎて本日より年末年始休暇にはいりました。久しぶりに日昌亭へ行って来ます。ドリアン