2008年12月30日火曜日

らーめん食べにゆく! 須坂市 元祖つけめん丸長②

先日、臨時休業で食せなかった「丸長」今年中に何とかしなければの意気込みでお邪魔しましたよ!
今年最後の締めくくりと言う事で「チャーシューつけめん(950円)+大盛り(200円)」あつもりで注文しました! 太麺が酸味の効いた汁に合うんです!チャーシューは本店の方が美味い気がするな~!コシのある麺は噛めば噛むほど小麦をダイレクトに味わう事が出来る!其の優しい味わいは…
老若男女に愛される店!
ゆくべし!間違いなし!

須坂市高畑4282
026(246)8881
11:30~15:00(売り切れ次第終了)
月曜定休

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。昨年の活躍敬服しております。今年はどんなラーメン店がアップされるのかいまから楽しみです。
小生二月の分団旅行へ久しぶりに参加表明いたしました。ご一緒しませんか?
今年もよろしくお願いいたします。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!
新年あけましておめでとうございます!
さて旅行ですが…仕事とかち合わなければ勿論参加しますが北陸ですよね?!産まれて此の方、ろくな思い出無いんですよ~!相性悪いのかな~?何か今ひとつ乗り気でない登美ちゃんでございました…
何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。