2008年12月16日火曜日

らーめん食べにゆく! 松本市 くにまつ

今週は高志が早番で16:00頃「行きましょう!」の誘い…丁重にお断りしましたが17:30頃、事務所に横付のお迎え!尾澤大先生の姿もある…ブログにて先日顔出しされて開口一番「いい加減にして下さいよ!(怒)」と来たもんだ!反響が有ったみたいね!よかった!よかった!
もう失うものは何もないね(嬉)!
高志のアルファードで松本方面へ…相変わらずセブンイレブンに寄られてお酒の買出し!「今日はお腹壊してるからビール(酒)いらない!」って言ったらあの野郎、熱燗買ってきやがった!
「普通ホット・レモンでしょ!」
日本酒飲まないんで知らなかったけど生石灰で缶が熱くなる技術凄いですね!熱々ですよ!苦手意識があった日本酒もこの頃、美味しく感じちゃう自分がいる…焼酎も芋だしな…
さて松本遠征ですが月曜は定休が多いですな!「いわい」「ひづき」と連れて行きたいお店は定休です!Komachiで情報収集しながら「くにまつ」にソソラれてお邪魔しました!

「温玉汁なし担々麺(600円)」×3辛を注文!2人は「汁なし担々麺(550円)」
自家製ラー油と上に乗っかった山椒が冷水で〆た歯切れが楽しい細麺に辛いの絡むのって…ササッと頂けちゃいます!
「御飯が欲しいです!」残念ながら売り切れ!
イイ店!ご夫婦さんも感じがイイ!
再訪間違いなし!
中華そばも気になる!
担々麺はリフレッシュな美味さ!
辛さが気持ちE~!ゆくべし!
松本市芳川小屋943
070(6556)6435
11:00~15:00/17:00~20:00
木曜定休

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずのご活躍敬服いたします。当方ようやく仕事が平常に戻りただいま帰還しました。話は変わりますがマイブログがそろそろ見ていただいてもよいかなと思いますので一度訪ねてみてください。ドリアン西澤
jra00nagano.blogspot.com/
気風が合わなかったらごめんなさい。