2015年3月14日土曜日

カレー食べにゆく! 上田市 ス タイ ストアー

T先輩おススメの~
上田駅温泉口方面の「ス タイ ストアー」へ…

目があってしまった(笑)
「マッサマンカレー(800円)」注文しました!
チキンorビーフ?チキンだな…
注文と同時に隣の食材売り場から缶詰を持ってくるという(笑)
ブレなきソースさ(笑)…後は祈るのみじゃわい…

「マッサマンカレー(800円)」
わたくし基本食べ物残すという愚行いたしませんが…
この日はお久しぶりに残してしまいました…
作った方にも…食材にも大変申し訳ないのですが…
脳が警笛鳴らして(笑)非常ブレーキ作動!よし!
解凍したような食感…じゃが芋&ひよこ豆がことのほか重くございまして…
甘ったるくて味濃い目のルー…
これがマッサマンカレーの醍醐味でよろしい?
だとすれば注文したことが間違いなのかや?
かと言って絶賛されてる方もいらっしゃるという(笑)
あれこそが本場の味と言うのであれば…
俺もまだまだ修行が足りないのかもしれません…
思い起こせば…
ピークは最初の一口のみでございました…
拝啓…T先輩…あとでメニューの一押し教えてくださいまし…
勿論…今回の件のみで判断をしたくはございません…
ただ…わたくし…今まで経験したことのない(笑)大惨敗でございました…
では…親愛なるクルム伊達公子さまに…率直な心の叫びを…お願いいたしましょう…
「ため息ばっかり!」
は~スッキリした!

更なるご活躍をお祈り申し上げます…
以上経過報告でございました…
上田市天神4-17-10
0268-23-3588
10:00~20:00
不定休

2 件のコメント:

スピッツ さんのコメント...

マッサマンは・・・(笑)
グリーンカレーは刺激的ですよ!
ラメンーも、我が道を行っていて、なかなか面白いかも~(笑)
次はパッタイを食べようかと思っています♪

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
やっぱり(笑)
そうか…グリーンカレーか…
ラメンー(笑)確かに記載されておりましたな…
スピッツさん…
中々のチャレンジャー(笑)
あとは…お任せ致します!
合掌~♪