2015年3月8日日曜日

居酒屋にゆく! 上田市 居酒屋 お幸

以前…しぇぱ~ど。さんが懐かしがっていた…
大工町の「お幸」へ…5人でお邪魔しましたとさ…

レギュラーラインナップ!

ホタルイカのぬたでよろしい?

鱈の煮つけ
甘じょっぱいタレとほろろな身がさ…ご飯がほしーの(笑)

刺し身盛り合わせ
その豪快な切り口…太っといつーの(笑)
船上での漁師のもてなしのような(イメージ)…海はよ~海はよ~♪
しかしながら繊細な〆鯖などの技も光るぞと・・・
がっ!色温度低くてイイ色出ましぇーん…

手羽先
親父さんは名古屋出身…お店をはじめて30周年が過ぎました…本人談
んで俺は31年目に初訪と(笑)ダメね~♪
もっと早く…出会いたかったですのぉ(笑)

カキフライ

寄せ鍋

おうどんで〆ます

汗して働く男の中の男どもよ…
此方は貴殿にピッタリじゃぞ!
早く親父さまと仲良くなりましてな…
カウンターで語るもよし…
仲間とワイワイやるもよしと!
安く呑ましてくれるぞ!
身を委ね…どっぷりとどうぞ!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央6-1-1
0268-25-4166
夕方から(笑)
日曜定休

6 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

お幸取り上げて頂いて感謝です(^◇^)
ここふぐとかスッポンもリーズナブルなお値段で楽しめるのが嬉しいんですよ。
刺身の盛りも凄かったですね。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん…行って来ただ!
刺し盛り食べきれませんでした(笑)
親父さんが良い方でね…
居心地よしです…
教えてくれて…
有難うございました!

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

もしも住所等訪ねられていたら、周年イベントの案内状が届くチャンスあるかもですよ♪

登美ちゃん さんのコメント...

近々で40周年か(笑)
いやいやいやいや…

ヨン さんのコメント...

渋いとこ知ってますねぇーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鰻の寝床みたいな隠れ家で安くて美味しいイイお店ですよね( ´ ▽ ` )ノ

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
いやさ俺も教えてもらって(笑)
安くてボリュームございますな…