2015年3月6日金曜日

うどん食べにゆく! 上田市(旧丸子町) 丸金食堂 ③

カツ丼が人気の~♪
「丸金食堂」へ…

以前来た時に隣のお兄ちゃんが食していた…サービス品ですと!
「肉うどん+半ライス(500円)」注文しました!

その他のラインナップ!

「肉うどん+半ライス(500円)」
注ぎ足し煮込んだ汁…肉の旨みもすっかり削ぎ落ちて(笑)また其処が堪らんと…
一周してまた戻って来たような…やるねぇ…敵いません…
さて「○金」
ぶ厚いかつ丼もイイが…
うどんもチープでよろし!
また行きますかな…
ゆくべし!
上田市上丸子1600-10
0268(42)3697
以下詳細不明~

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とみちゃん、おはようございます
いやぁ○金食堂健在だった!
帰省の度に行きたいと思う店なのになかなか足が向かずでした。かつ丼しか食べたこと無いけど、今度はうどんも食べてみますね!

登美ちゃん さんのコメント...

be katsuさん!こんにちは!
肉うどんチープやで(笑)
其処がまた良いんだよね…
貴殿も食せばきっと…
昭和のあの日にタイムスリップ!
逝ってらっしゃ~い♪