2015年3月18日水曜日

らーめん食べにゆく! 長野市 味のラーメン銀華 ⑦

長野の高倉健に会いに…
味のラーメン「銀華」へ…

「味ラーメン並(700円)」注文しました!
本日も口数少ない直向きな居酒屋兆治(笑)
根っからの職人でございますのぉ…

「味ラーメン並(700円)」
作家 山本一力氏…申すところの「昔ながらのラーメン」の面影…これだ!
スープがひたひたで…ネギたっぷり…玉子はハードボイルドさ…

隣の円卓ではお婆ちゃんと孫娘…
春休みで帰省し…
久しぶりに懐かしの味を会話を交えてごゆるりと…
お互いを気遣うなんとも微笑ましい風景でございました…

さて「銀華」
老若男女に愛される…
昔ながらのラーメンでございます!
作り手が頑なに守る…
いつもと変わらぬ懐味!
ゆくべし!間違いなし!

長野市吉田4-2-18
026(244)0799
11:30~14:00/18:00~20:00
日曜定休

2 件のコメント:

m さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは、先日送別会の写真お疲れ様でした.
一応ボクは名前もお仕事も匿名でブログやってますのでよろしく(笑)

さて、実は記事にはまったく関係ありませんが、ボクのブログでこのブログの紹介をしたいと思い O&T さんの写っている写真を一枚お借りしました.
暇な時にでも記事を見て不適切だったら言ってください、削除しますので.

では今後ともよろしく.

登美ちゃん さんのコメント...

mさん!こんにちは!
先日はありがとうございました!
わたくしの思う御仁と全く違う方だったので吃驚いたしました!
人の闇(笑)ってやつは…はかり知れませんな~♪
此れからも宜しくお願い致します!
高志&尾澤さんの写真はどうぞご自由にお使いください…肖像権問題は、はなからパスしております(笑)