2015年3月22日日曜日

らーめん食べにゆく! 高崎市 豚骨らあめん ちづる亭 ③

群馬遠征イコール連食(笑)
わたくし…腹一杯ですがのぉ…
R10号線沿いの「ちづる亭」へ…

レギュラーラインナップ!
春の限定「海老そば」もございますが…触手…微動だにせず(笑)
以前気になっていた燻製玉子トッピいたしまして…

「らあめん(680円)+燻製玉子(120円)」
脂多め&麺かため仕様…

今宵はまた紅ショウガがことのほか欲しましてな(笑)
連食で脂多めって…バっカですね~!我ながら…後悔先に立たず…でさぁ…

がっ!豚骨臭なくて…スープ以外は残さずになんとか頂くことが出来ましたん!
此方のらーめんの完成度は別腹でございますな(笑)

燻製玉子も本格ですぞ!

高志は…
「煮玉子らあめん(780円)」
此方は脂普通ver.

Uちゃんは…
「らあめん(680円)+辛肉(180円)」
脂多めで麺かため!

別名「ハバネロそぼろ(180円)」
従業員さんから「辛いから入れ過ぎにご注意ください!」と諭されたのに…
あの野郎~全部入れやがった(笑)
1分後…高志が俺の肩をたたき…あっち見ろっていう…
ありゃりゃ!Uちゃん!毛穴全開で汗が噴き出て茹でダコ状態じゃないか(笑)
リズミカルに虫の息ですよ~!ヒ~ヒ~フ~って何かが産まれる~♪
お客さまの中でお医者さまはいらっしゃいませんか?!
かぼそい声でアップ…アップってブツブツ…汗びっしょりで何かを呟く…
御呪いですか?「代謝アップ!アップ!」とリフレイン!
今…自分が於かれているこの現状を…
何とか打破したい…己に言い聞かせているんです…うんうん…
面目はなんとか保ちましたが…見事に笑顔で散ったわい…
己を犠牲?にして面白くしようとする…その心意気が嬉しいじゃないか!
そして全て自らの意思…そのサービス精神…尾澤さん…そう言うことだぞ!
んで次の日…トイレで大変な事になるという(笑)捨て身のgoing my wayでさぁ…
そんな報告いりましぇ~ん!

さて「ちづる亭」
辛子高菜も辛いが…
辛肉入れ過ぎにご注意ですぞ!
君も挑戦してみるかね?
心してかかられよ!
ゆくべし!間違いなし!

高崎市棟高町2088-2
027-395-0537
11:00~14:45/18:00~21:45
月曜定休

2 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

いや〜旨そうですね
食いたい

僕は先日の血液検査で中性脂肪の値が尋常ではなく医者からラーメン禁止令が出てしまいました

登美ちゃんもお気をつけください

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
ラーメン禁止令ですか…
それはお辛いことでしょうな…
医者は直ぐ脅かすからな(笑)
そう言えば…
例のお店で「あおやぎスペシャル」
味わって参りましたぞ(笑)
レポ渋滞のため…coming soonでございます!
今しばらくお待ちくださいませ!