2015年3月2日月曜日

高志宅にて…手作りカレーご馳走になりました!

カインズホームでドックフードを購入し…
さて本日は何処へ行こうかね?なんて考えていたら…
高志から℡…
お世話になってるN澤さんから鍋一杯のカレー頂いたんですと!
「このままでは一週間カレーを食べなければならない」って涙声…嘘つけ(笑)
こういうのも一期一会なんで…
アリオで福神漬&ラッキョウさん買って…
お言葉に甘えてご相伴にあずかりました!
高志母の手作り中華もあるじゃないか!
見ただけで腹一杯さ(笑)
カレーは具がゴロゴロしていて膜はっちゃう懐味!
間違いなしでございますよ!
お母さま…お手製の酢豚・麻婆&エビチリも家庭的な味わいで…
私だから言えること…家庭料理が一番うまい!あー言っちゃった(笑)
ご馳走さまでした…

よせばいいのに差し入れした…ロールケーキで〆ましてね…何が別腹だよ…
く~っ…コーヒーが効く~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アリオで売っているロールケーキはうまいです
よく買います

mimaki

登美ちゃん さんのコメント...

mimakiさん!こんにちは!
昨今フワフワがキーワードらしいですが…
此方のロールケーキ…
まさにフワフワ(笑)
クリームも軽くてさ…
レジ近くに陳列され…
いつも買ってしまいます(笑)