2017年6月22日木曜日

限定!山肉味噌880円! 上田市 熊人 ㉔

納品の帰り…
神畑の「熊人」です…

今もやっているか…如何か…←(食べれまーす!6/23…確認済み!)
「山肉味噌(880円)猪.ver」注文しました!

「山肉味噌(880円)猪.ver」
猪の脂身…味噌に合わぬわけがない!
噛みしめれば旨味がじゅわっと…
上堀の… 山辺糀店の味噌とは…嬉しいじゃないか!
6代目哲雄くんは十分団元団員…
絵画にも精通しており展覧会をやるほどの腕前でございます…

太めの自家製麺との相性ばっちし!
さて「熊人」
BROTHERで仲良く営業中~♪
今日も限定よかった…
猪の脂と…
こうじ味噌が合いまみえ…
ずずずーっと豪快に…
ああ夢なら覚めないで(笑)
ゆくべし!間違いなし!
上田市上田原1588-4
0268(26)1713
11:30~14:00/18:00~21:00
月・火定休

6 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

山辺糀店さん、毎日の通勤路です。
気になっておりました!
熊人さんで是非食さなければ、とひとり心に誓いました。
好き嫌いの多い私ですが、イノシシやシカは食べれるのですよ~。
(クマの内臓はダメですが(^_^;)

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこさん!こんにちは!
旧道通ってるだ?運転お上手だね!
このレポが一月前でさぁ(笑)
まだ食べれるかどうか…
んで熊の内臓って!
あんた猟師かいな!!!?

匿名 さんのコメント...

最近見つけてから、楽しみに拝見させていただいてます。パンドラの箱シリーズ、結構好きです(笑)。旧丸子町のとりしんさんや、ちゃこさんもオススメなので、良かったら行ってみてください。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

拙いブログ…見てくれてありがとうございます!
「とりしん」&「ちゃこ」って…やきとり屋でよろしい?
久しぶりに…バスでも乗って…行ってみるかな…

丸子駅前ですか…
懐かしの「パチンコ有楽」…
ゼロタイガー…
勝負のあとはさ…
併設の食堂ゆうらくの「肉丼」…
ありゃウマかったよな~♪

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます(^^)
ちゃこさんは居酒屋さんでかなりアットホームな雰囲気です(^^)

登美ちゃん さんのコメント...

追記ありがとうございます!
「ちゃこ」って響きも…なんともお懐かしい感じがいたします…