2017年6月29日木曜日

カツカレーライス! 佐久市望月 ふじた食堂 ⑪

旧望月町のお気に入りの食堂…
「ふじた食堂」でございます…

今月のいちおしから…ああ…6月も終わるというのに(笑)
「カツカレーライス(800円)」注文しました!

どんぶり

定食・うどん

 セット

麺メニュー

「カツカレーライス(800円)」
こちらのお店…豚肉間違いなし!
奥の…自家製キュウリのQちゃん間違いなし(笑)
カツカレーに…味噌汁というのが…食堂たる所以じゃのぉ…
さて「ふじた食堂」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
一押しもよし…
レギュラーもよし!
免許更新は望月で(笑)
まっ…GOLDは関係ないわね…
ゆくべし!間違いなし!
佐久市望月347-7
0267-53-3726
11:30~14:00/17:30~20:00
※日曜は昼のみ…

6 件のコメント:

撫で撫で さんのコメント...

にゃんこさん食事会は開催されないのでしょうか?

by撫で×2

登美ちゃん さんのコメント...

撫で撫でさん!こんにちは!
先日はキレのある指揮者…ご苦労さまでした!
にゃんこさん…weakendのみでして…
来月はご一緒したいものですが…
ちょっと連絡してみまーす…

ヨン さんのコメント...

あっ!俺、来年免許行進だ!(^◇^;)
帰りに寄ってみよっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みね さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
ところでカツカレーといえば、丸金のカツカレーは旨いですよ~
カツは、あのぶ厚いカツで、なんせカレーが絶品です。
是非御賞味あれ!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
おススメは…焼肉定食…
豚肉は全般に上手し!

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!こんにちは!
先日はありがとうございました!
なぬ?丸金のカツカレーとな!?
カレー未食ゆえ…楽しみだな…
ただ…先日…ヒレカツ丼食したら…まぁウェルダンで(笑)
ぶ厚いからムズいんだろうけどな…