2017年6月25日日曜日

ツーリング反省会! 上田市 いっ平

袋町を…ずずずぃーと行きますと…大工町ってございますでしょ?
真っ直ぐの道を~不安になるほどの奥にございます(笑)「いっ平」ちゃーん!
むかしの名前は「いっ平やっぺ」でございましょ?

本日飲みもの別で3,000円コース!
福岡弾丸ツーリングの後…体調を崩してしまった…
永久幹事のサンライズ金井はん…おおきに~♪
長時間ヘルメット被ってたもんで…
太陽光発電不調のためと思われます…ってウソです(笑)
それとも…離党届出した…例の女性代議士に…
あの振り切った第一声を(笑)あびせられたからかや?
小さなお子さまもいらっしゃる…
誰もがうらやむ高学歴の御方さま…
意外と…ご家庭では…
お優しいお母さまなのかもしれません…たぶん違うけど…
ただ…本性丸出しの…あの裏の?本当のお姿は…
今まで築いてきたキャリアを跡形なく粉砕してしまいました…
お可哀そうな…元秘書の方も含めまして…
他者に対する…コミュニケーション能力(人間力)というものは…
生きてゆく上での一丁目一番地であると肝に命じた出来事でございました…
ただ…録音することを前提に…あえて下手に出たとすれば…
そのしたたかで…痛快な復讐劇… ザ・ハングマン(笑)…まさかな…

旬のおさかなを彩りよろしく…
カンパチやら…カツオやら…甘エビやら…アジやら…

茶碗蒸し…掻き回して食べるがよろしいようで…

先ずはビールで乾杯して…
次が焼酎…あと予定してなかった冷酒…料理には一番合いますわね…
ただ…呑み過ぎてしまうのが日本酒…あたしの悪いところ…

「鮎塩焼たで酢」
今年お初の鮎…そんな季節になりましたか…
年齢を重ねるたびに…時が過ぎるのが…あっという間さ…
和田さんクラスになりますと…昨日の事も憶えていない(笑)
人間って…ウマく出来ておりますな~♪

「天ぷら各種」
あつあつを…おっさんだれは…手づかみで…お塩でいただきまーす!

「牛ステーキ」
いい感じのミディアムレアを…こりゃこりゃどーも!

〆のスイーツ…ああ別腹(笑)

新しいメンバーを加えて…
ガソリン満タンの陽気なオジサンたち…
近々にも遠征を予定しており…
お初の吉田うどんか?恒例の喜多方か?…
はてさてどうなる事やら…

本日のお品書…

パート2

こちらも定番の…

バリキング~♪バリキング~♪

お飲みものも~

多種取り揃えておりまして…

お客さまのニーズにもお答えする…

ラインナップ!

さて「いっ平」
みんなで元気に営業中~♪
ひとりでカウンターでもよし!
宴会でワイワイやるもよし!
お料理も美味しゅうございまして…
そりゃ…お酒もすすみましてね…
おっさんだれ心地よろしく…
ネオンがいざなう帰り道(笑)
お池にハマって~さ~大変~♪
って…山ちゃんじゃ…あるまいし…
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央3-15-14
0268-26-3488
17:30~22:30
日曜定休

2 件のコメント:

嶺上自摸 さんのコメント...

家では優しいお母様なのかも知れません…違うと思いますが。のくだりはウケました(≧∀≦)
「このハゲー」を聞くとなんか傷つくから流すのをやめて欲しい。と髪の毛が薄いことに悩んでる方々が訴えているという話をTwitter(だったかな)で見ました。
あれはヒステリーを通り越して怪獣ですね(^^;;

登美ちゃん さんのコメント...

嶺上自摸さん!こんにちは!

ご先祖さまの肖像写真を垣間見れば…
わたくしも…いずれは…チームサンライズ!
俺は…胸張って生きるぞーっ!

PS:先日…おススメの…高崎の「小烏丸」…行って参りましたぞ!
カミングスーン~♪