2019年8月4日日曜日

上田市 ひとりご飯

浅間サンライン沿いに業務スーパーがある…
芳田…あやめの里ショッピングパーク内に…
「かりん亭」のテナント跡地にヨボソヨ~♪
お店の名前は「ひとりご飯」らいいのだが…
幟は交互に…カルビ丼&スン豆腐(ドゥブ)

先ずはお手並み拝見じゃ…
「サービスカルビ丼とスン豆腐セット(980円)+8㌫」注文しました!
お店の名前は「ひとりご飯」ですが…
2~3人でサムギョプサルあたり楽しんでもいいかもしんない…

その他のラインナップ!

「サービスカルビ丼とスン豆腐セット(1,058円)」

カルビ丼~映えるがな(笑)
男前に…カルビオンリーの脂身多め…まぁ敷き詰められてからに…
やんちゃで~生意気やんか~このこの~
甘じっぱくて…やわらかん…ご飯がススミまっせ!

暑中お見舞い申し上げます!
暑い時こそアツアツの…
アサリの出汁が隠し味です…

さて「ひとりご飯」
みんなで元気?に営業中~♪
ふたりでご飯…よし!
みんなでご飯…よし!
ケンカしている場合じゃなくて…さ
いってらっしゃい!
上田市芳田1513
0268-71-6187
11:00~15:00/17:00~22:00
不定休

5 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

"登美ちゃん" いいですね~^^ "カルビ丼"めちゃ映えてますよ~^^ 食欲が出てまいりましたー。 行ってきまーす!!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
べジサキならぬ…ニクサキ(笑)
カルビ…グーでした!

ヨン さんのコメント...

カルビ丼!間違いなさそう! ……………………見るだけで我慢我慢
(`_´)ゞビシッ!

ヨン さんのコメント...

あっ!そうそう、和のツルヤの向かいにあった酒屋さん
来月からうどん屋さんになるみたいですね。

登美ちゃん さんのコメント...

そなの?そりゃよかったよかった!