2020年3月12日木曜日

禁断症状! 上山田温泉 麺処 浮き雲 ⑦

いつもの川中島の帰り…
上山田温泉のお気に入り「浮き雲」へ…

昼最中の…ゴールデンタイムだというのに…
自粛の影響でしょうか?
誰もいない店内…

あまりにも極端すぎて…
違和感がある世の中の流れ…

全容がつかめないあやふやさが…
今回のコロナ騒動でございます…

「つけ麺・中盛り₍900円₎」

つけ麺が…やっぱ一番…ウマいかな…
ベストな…麺あつもり仕様…
麺くっ付かないようにタレを馴染ませる心尽くし…

こいつを豚骨ベースの罪悪感丸出しな汁₍じる₎に…
どっぷりとつけていただくのですよ…
そのままでも十二分の完成度ですが…
やっぱりお酢が好き…で2周~♪
壺に入った一味もリズムupで是非!
永遠の必須アイテムでございます…
〆のスープ割で…ああ余韻に浸る…

いつも元気もらってます!

千曲市上山田温泉2-24-2
11:00~15:00/18:00~21:00
※火曜・水曜・木曜は昼営業のみ
日曜・祝日定休
日々詳細はtwitterで!

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! ゴールデンタイムで 誰もいない・・・・ 普通だったら "この店 大丈夫?" ってなるかもね。それにしても終息が見えないこの事態は普通に生活していられないてせすよね ><; まぁ幾年月が流れ 「こんな時もあった」という時が来るのを待ちましょう。

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
食べ終える頃にお兄ちゃんだれや…
働くオジサンだれなど…
来られて(´▽`) ホッ
ムードに流されずに…
体力つけてウィルス退散(笑)
ああ空元気~♪