2020年3月6日金曜日

上田市 とんかつとやきとり鳥友 倭らく ②

コロナに負けないぞ(笑)
後援会のみなさまと…会議も兼ねまして…

とんかつとやきとり「鳥友倭らく」へ…
世間は…右へならえで自粛…
この日も宴会のキャンセルが3組あったそうです…
目に見えない曖昧で不気味な影…
あたり前のことですけれど…
体調が悪い方は外出しない…
シンプルにこれだけでいいと思うのですが…
症状が出ないタイプもあるというしねぇ…

海鮮サラダ

モヤシ炒め

揚げ焼

倭らくと言えばとんかつ…

一緒に盛られた揚げ餃子…
なにつけて食べるだ?って店のお兄ちゃんに聞いたら…
ソースつけろって…んなバカな(笑)
けど…けど…以外と合うんだなぁ…ああ郷に従え…
ただ一番マッチしたのは美味ダレであったとは…
あとの祭りよのぉ…

寄せ鍋

鮟肝(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ああプリン体…せっかくよそっていただいたんで(笑)
ありがたく頂戴いたします…🏇

鳥友たる…大きな焼き鳥…
コップに入った美味ダレを…
アタマからドップリ潜らせましてと…
甘じょっぱニンニク爆弾!爆発だ!
どこに行ったかわかるような…
2日は消えないそのスメル…
就寝のさい…御方さまに怒られそうでございますが…
メンバーの誰もが寝床は別と(笑)
ああ亭主元気で…留守がいい…
まっ…そ~言うことです…合掌~♪

本日は4,500円コース呑み放題!
俺の段取りではございません!
5,000円コースにすれば…
500円違うだけで…
すご~くお得になります(笑)

上田市中央2-5-19
0268-23-8322
11:30~14:00/17:00~22:00
水曜定休

2 件のコメント:

みね さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
体調はどうですか?
鳥友倭らくご利用ありがとうございます。
実は、中学の同級生でして(笑)
焼き鳥は大きいし、揚げ物は旨いし、しかもリーズナブルで良いですよね~

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!こんにちは!
「鳥友倭らく」先日も長谷やんと行っちゃった(笑)
あのタレを含めて…中毒性ございますな!
匂いも尋常じゃない(笑)
今度ご一緒いたしましょう!