2020年3月29日日曜日

お知らせ!立科町 学校前食堂

3月末でお別れする…
「学校前食堂」ですが…
31日(火)最後の営業予定でございましたが…
昨今のコロナウィルス騒動にともない…
家族みんなの総意でやむなく休業することになりました。
電話の向こうで残念がる…
お母さまに代わりまして…
誠に申し訳ございません。
そして長きにわたり…
ご厚誼いただきありがとうございました!
さようなら!学校前食堂!

4 件のコメント:

黒獅子 さんのコメント...

登美ちゃん、先日お店でお会いしました黒獅子こと岡村です!
学校前食堂は、ブログで拝見していてもたってもいられず伺いましたが、本当に素晴らしいお店でした。
そして偶然にも憧れの登美ちゃんにお会いできて感激いたしました。今後も貴重な情報発信を是非お願いいたします!

学校前食堂には2回しか行っていないのですが、まるで何十年も前から通っている気分にさせるまさに名店でした。
お母さん、長い間お疲れ様でした。学校前食堂永遠なれ!

登美ちゃん さんのコメント...

岡村さん!こんにちは!
先日は…思いがけず…
お会いできましたこと…
よくぞ…勇気をもって(笑)
お声がけいただきまして感謝しております!

拙いブログですが…
学校前食堂を紹介できたこと…
ああ田舎のおもてなし…
染み入るようでございましたでしょう?!
お母さん…遠方より来ていただいて嬉しかったと思います!

これからも地域密着なレポ…
まっ…偏りございますが(笑)
発信してまいりたいと存じます!
また何処ぞでお会いいたしましょう!

Mimaki さんのコメント...

ア゙ア゙ア゙ア゙残念です😭
餃子を食べたかった
私が行った時には別れを惜しむ方々が写真を撮ったりしてました。
学校前食堂40数年の営業お疲れさまでした。名残惜しいです
登美ちゃんを、お見かけしたのはアクトスのある建物で営業されていた頃でした。
いつかは、ばったり食堂なぞでお会いした時にはお声掛け致します。
ただ、お顔がおぼろけになってしまいました😅

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
餃子食べて欲しかったですねぇ…
残念でございます…

ツルヤの頃と言えば…
ずいぶん昔のおはなし…
そりゃおぼろけにもなりますわ(笑)

いつかお会いできることを楽しみにしております!