2021年3月18日木曜日

久々の無尽! 上田市 洋風居酒屋 掛山 116

無尽を何か月お休みしてましたかねぇ?
実に3か月ぶりである…
電車に揺られて…
お久しぶりの「掛山」です…

一番乗りでマスク越しに(笑)
カウンターでご挨拶…
今年はじめて会うものねぇ…
駈けつけ一杯が堪らんのよねぇ…
奥さまお手製の新玉のぽん酢和えで…

また新生姜のガリがよく合いますがな…
televisionでは全く興味がないオープン戦…
あーでもないこーでもない…
どーでもいい会話が今となっては貴重なのさ(笑)

「鴨のパストラミ」

「春巻」
手前がソーセージ・長葱&大葉…
後ろがキムチ・チーズ&もち
パリッとムッチリそのコントラスト!
あんにょはせよーさむにだー

おぼろ豆腐は俺と会長のスペシャルメニュー!

「鱈揚げ野菜あんかけ」
餡かけが優しいです…ええ

大根おろしとぽん酢でさっぱり…
「ハンバーグ」

今日この頃は…
家呑みばかりで…
直ぐに眠くなっちゃう上原先輩…

ふわとろ卵の…
「オムライス」
も~腹一杯!

0268(23)9133
17:30~22:00
日曜・祝日定休

0 件のコメント: