2021年3月8日月曜日

小諸市 ファミリーレストラン八億 ⑧

仕事の合間に…
R18号線沿いの「八億」へ…

とある日のtelevisionで…
テレ東の番組に出ておりました…
で…「八億」って名前は…
日本と中国の人口を…
合わせた数字<当時>なんですと!
そんなのはじめて知ったぜよ…

ランチメニューは15:00まで…

税込み価格のワンコイン!

「日替わりランチ₍500円₎」
牛肉の玉子とじでありんす!

甘じょっぱいツユが食欲を掻き立てる…
お母さまにお願いいたしまして…
七味持っていただきましてな…
まぁご飯がススムススム…
算段を見誤ったため…
ご飯お代わりしちゃった(笑)

レギュラーラインナップ…

ランチは税込み表示ですが…

此方のメニューは税別表示…

八億の七不思議(笑)

ユッケジャン焼そば&カレースパがソソる…

信玄焼飯?これ如何に(笑)

今度注文してみまひょ…

0267-23-5878
11:00~24:00
木曜定休

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー ^ ^ 「八億」ですかーー。なんか『チ~ン ジャラジャラ』の店のようなお名前^ ^; ここは、高速ができる以前は 長距離トラッカーたちの御用達のお店だったんでしょうねー。一度お邪魔してみます。^ ^

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
そうそう駐車場広くてトラックがよく停まっていた…
電装の看板が故障中で夜真っ暗(笑)