2021年3月6日土曜日

上田市 えんぎもん処 粋亭 ⑤

みなさま…健やかにお過ごしでしょうか?
忘年会…新年会は全く行われず…
いつもと違う日常生活を過ごしている今日この頃…
2月の末に…
お久しぶりな袋町へ…
時が止まったように静寂な…
お店も半分以上は閉まっています…

そんな中…一番星~み~つけた(笑)

会議を兼ねまして「粋亭」へ…
Doctorの計らいで…
気持ちよく段取りしていただきました…
いやあ2年振りだなぁ…

本日のおすすめ

その他のラインナップ!

で…会議を早々に済ませてお楽しみ…
おまかせコース…3,000円也~♪
キリンラガーで喉を潤し…

「明太茶碗蒸」
舌触り楽しくも…
粋亭の創作茶碗蒸し大好き!          
喉もとすぎる温度が(`・ω・´)b

「刺身盛り込み」
宮崎勝魚・鯛米粉巻・信州サーモン・新物ホタルイカ
旬な彩りもいい…

今日この頃は芋…
頃合い見計らってお湯割り…
違いのわかる漢…恐ろしや(笑)
先ずは…佐藤とやら…

「鰤塩」
その塩梅が絶妙に笑みがこぼれる…

「鰆木の芽味噌焼き」
穂のかな山椒がいいんです…

「天富羅」
海老しんじょうだったり…
フキノトウだったり…

「イカの塩辛」
これ見ちゃったら…
Doctor熱燗まっしぐら…

あたしらはNEXT…六代目百合…

〆は筍ごはん…
おつけも染み入る…うんうん

お世話になった岳人さんと…
お手伝いのお兄ちゃんは長崎出身…
お姉ちゃんは兵庫出身…
信大で勉学に励みながら…
帰省やむなくアルバイトに勤しむ日々…
おかげさまで…
気持ちよく呑ませていただきましたぞ…
ありがとうございました!

で…問題はエマニュエル坊やな(笑)
おい三好清海入道よ…
おまえの誕生日じゃないんだぞ!
キサマ…3メートルも手前にいるようじゃないか(笑)
トリックアートじゃあるまいし…
で…そのパーカーはどこで買ったのだ?
また眠れなくなっちゃう…
とかなんとか言っちゃって…
何もかも受け入れる消防後援会…
彼も人なり?我も人なり?
何時もありがとねぇ(笑)

上田市中央2-11-6
0268-25-6311
18:00~24:00
日曜やぼ亭~♪

0 件のコメント: