2022年1月9日日曜日

半もつ&半ライス 飯山市 イナリ食堂 ⑧

上越の帰りは飯山周りで(笑)
今は積雪が大変なことになっているだろうなぁ…
通し営業で助かります…
食堂の雄~「イナリ食堂」へ…

隣のお兄ちゃんのチャーハン見て…
盛りのすさまじさに恐れをなして…
半チャーハンお願いしましたが…
そんなのない(笑)って言う…

そんじゃ…
ウルトラCでいきますかな…

「半もつ煮込み&半ライス₍550円₎」
何処が半ライスなのか?
マンガ盛りが過ぎるその出で立ちかな…

馬肉のもつ…
脂が汁に吸収されましてホロホロ仕上げ…

こ奴をオンザライスで…
じゃなきゃ楽しめない…

最後は汁もあますことなく…
お香ものっけて…
卓上の七味をハラリ…
やめられまへんな(笑)

0269(62)2372
11:30~20:00
木曜定休

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうも竹花です😃
もつ煮美味しそうですね😆
ライスはほぼ大盛りですよね😅

ちなみに秋和の六文銭のもつ煮定食も小鉢が付いたりで本当に美味しいですので良かったら行ってみて下さい🙇‍♀️💦💦

登美ちゃん さんのコメント...

竹花くん!こんにちは!
ほ~「六文銭」ねぇ…
かれこれ20年(笑)くらいご無沙汰しております…
もつ煮チャレンジしてみるかえ…