2022年1月19日水曜日

上田市 キッチン カルラ

R18号線沿いの…岩下信号付近…
お世話になった千州庵があったところが…
いつの間にやら洋食屋さんになりました…

「キッチン カルラ」初訪でございます…

牛肉ハンバーグと…

牛肉カツレツが目玉らしいのですが…

ミニミニサラダがついた…

「鶏モモ骨付きカレー₍980円₎」
スパイシーさは微塵もなく(笑)
水分は野菜のみ…みたいな…
果てしなく身体にお優しいカレーです…
ムルギーなナイルレストランの面影はなく…
お子さまでも安心していただけるお味でございます…

ホロロにローストされたモモ肉…

千葉で修行されたという優しいご主人…
更なるご活躍をお祈り申し上げます…
NEXTハンバーグ…
テイクアウトでも今はいい…

0268-75-0024
11:00~15:00/17:00~21:00
木曜・第3水曜定休

2 件のコメント:

ボクイケポン さんのコメント...

ボクイケポンです
ご無沙汰です!
たまたま先日曜日この店の前通りかかって
何だか気になってGoogleマップを覗いてみたばかりでした。
「とみちゃん、レポってくれないかなぁ~」なんて思っていたところです。
意外と忙しくてなかなかコメントこそ出来ませんが、いつも拝見しております。
私は雪が大杉でバイクは封印されとりますw
今年もお互い健康で1年を乗り切りましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
お元気でお過ごしでしょうか?
今年もよろしくお願いいたしますぞ!
此方と違って北信方面は雪大杉連でございますな(笑)
あたしは昨日今年初乗りいたしました!
昨年は仕事に遊びにとバイクが重宝いたしまして…
一年を経たずしてタイヤ交換と相成りましてね(笑)
車検も控えておりますれば…
嬉し恥ずかしの出費が重なりまして…
宝くじが当たっていればいいのですが…
未だ番号照合確認しておりません(笑)
ということで…
今年もバイクライフ楽しみます!