2022年1月11日火曜日

リニューアルオープン! 東御市 よしつね ㉛

Mimakiさんから情報いただきましてな…
工業団地の「よしつね」が再開したそうです…

入店すれば…見知らぬお兄ちゃんが迎えてくれる…
お母さまに聞けばお孫さんとのこと…
再会に重い腰をあげたのも…
よしつねの灯火を無くしてはならないという…
お兄ちゃんの強い意志があるようでございまして…

ラインナップは…

ちょいシンプルになりましたが…
よしつね定食がご健在はうれしいかぎり…

ただわたくし…
わがまま申し上げまして…
以前のメニューにございました…
忘れられぬ…こ奴を…
「スタミナうどん₍800円₎」
味は薄目でございましたが…
全部のせ的…わんぱくな…
絵的にはバッチリなヨシツネstyle…

お母さまと…
なき親父さまの…
思い出話をして…
再開までに一年かかりました…

0268-64-2459
11:00~14:00/17:00~21:00
日曜・祝日定休

2 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

こんばんは

おぉぉぉ!再訪されましね
おつかれさまでした
ボリューミーな、スタミナうどんは未食でした😅
オレは年末から蕎麦屋巡りばかりで、まだ未訪問なので、早めに行ってきます‼️

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
教えてもらって…
居てもたってもいられずに…
次の日には行ったのに…
upが今ごろなんて(笑)
申し訳ございません…
お母さまがお元気なことが何よりの便り!
お父さまの思い出話に花が咲きました…