2022年1月2日日曜日

うどん! 上田市 御食事処 栄 ㊻

「肉うどんが食べたい」と…
温泉の帰りに母上が申しまして…
農免道路…
坂井交差点沿いの「栄」へ…

レギュラーラインナップ

わたくしも…
足並みそろえておうどんでいきますか…

天ぷらうどんと肉うどん
ご所望の肉うどんは馬肉ではなくて豚肉仕様…
馬肉より此方の方がしっくりとくる…
麺はやわらかくて年配の方も安心(笑)

「天ぷらうどん₍800円₎」
海老とピーマン&玉ねぎのかき揚げあたり…
母上が天ぷらちょーだいって申しまして…
メインの海老天をしれっと持っていくという(笑)
ったく…血は争えませんなぁ…

ごちそうさまでした!

0268(35)1378
11:30~14:00/17:00~21:00
木曜定休

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新しい年を迎えました。
今年も食レポご期待申し上げます。

でも、無理なく義務感なくお願い申し上げます。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

お心遣いありがとうございます!
生活に追われ(笑)
お仕事もせわしく…
なかなか更新できませんが…

今年もよろしくお願い申し上げます。

Unknown さんのコメント...

どうも竹花です😃

明けましておめでとうございます🎍🗻🌄
本年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💦💦

ちなみに栄食堂さんの定食は昨年中にコンプリート完了しました😆
残るは麺類とご飯物の中でまだ注文していない7品目を食すれば、今年中に前人未到の完全制覇を達成出来ると思われます😝

登美ちゃん さんのコメント...

竹花くん!あけましておめでとうございます!
いやいや励んでおりますなぁ(笑)
完全制覇とは…なかなかに…
健やかに達成されると…
お祈り申しあげます…ぞ!
今年もよろしくお願い申し上げます!