2022年6月7日火曜日

上田市 美華 57

消防後援会の会議を兼ねまして…
少人数の宴…だから会議だって(笑)
ただ…忙しくてバイクで来ちゃった…
挙句の果てに雨降ってきちゃった…
久々の宴はノンアルコールで…残念ながら…
顔を出すのは一年ぶりくらいか…
大門町の「美華」へ…

蒸し鶏ゴマダレソース…
バンバンジーで片付けるには存在感がある…

回鍋肉
甜面醤にからむやわらか春キャベツ…
ゴールデンウィークが終わった頃でしたなぁ…

麻婆豆腐
優しい仕上がりでございます…

エビチリ

酢豚
わかりやすくスタンダードなラインナップ

ヤキソバ
こ奴に…エビチリだったり…
酢豚と一緒にいただきますれば…
こりゃ堪らん!

ラストは大きな焼き餃子…
これうまいのよねぇ…
は~ビールが吞みたい…

0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっ❕ 冨岡 徹 上田市消防後援会会長
  役員の飲み会ばかりでなく現役の皆さんのために会費つかってね

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー; ・・・・・・・・・・な・な・なん?; 富岡『わかりました よく言っておきます。(o_ _);』

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

ご心配ありがとうございます!
たぶん会員の方ではない…
実情全く存じ上げないお方だと思いますが…


こんな拙いブログなんてご覧にならないで…
残りの人生を有意義におくっていただければ幸いでございます…

悪意あるコメントって…
みっともないですよ…

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
フォローありがとう!
これからもよろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

まあ洗脳されている人に言っても無駄か  

登美ちゃん さんのコメント...

↑だそうです(笑)

匿名 さんのコメント...

いつも

匿名 さんのコメント...

すみません。途中で公開ボタンを押してしまいました。
いつも楽しく拝見させていただいています。
登美ちゃんのブログのおかげで、今までに何件もお気に入りの店を見つけることができました!本当に感謝しています。
きっと私と同じ人が何人もいると思います。

匿名 さんのコメント...

うーむ、これはビール欲しかったですね……。ジョッキ6杯はいけます笑

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
いつも拙いブログを…
ご覧いただきましてありがとうございます!
あたたかいコメント…痛み入ります…
わたくしこそ…みなさまに感謝!
これからもよろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
餃子には…ビールが似合う(笑)
6杯とは?俺は無理(笑)
またこちらのお店には…
瓶仕込みの紹興酒ございますれば…
それもまたよろしいかと…
いいお店です!