2022年6月29日水曜日

緊急投稿! 豚五里羅ℤプレオープン

そろそろかな~って…
気になって…
お店Twitter見たら…さ
なんと!
28日・29日プレオープンですと!
おっさん居ても立ってもいられずに(笑)
そそくさと用事を済ませて…
っていうかなかば強引に(笑)
しれっと10:40にはお店に到着してやがんの…
するとどうでしょう…
お店の駐車場は一杯で…
熱狂的な信者のみなさまが…
前に20人くらい…
一度は躊躇しました…ええ
だってオッサンだもの…
梅雨明けの炎天下の中…
バカだとお思いでしょうが…
でも五里羅に会いたい…
その一心で…
あたしも負けじと…
勇気を振り絞って…
優しそうなお兄ちゃんのあとに追随っス…
R18号線沿いの…
以前は「寸八」があったところに…
ふんどしを締めなおして…
篠ノ井にあった…
信州旅情編から
気持ち新たに…
♨戸倉上山田温泉編~
ってな~んやそれ~♪
週末ヒロイン(笑)「豚五里羅ℤ
お久しぶりっス!

11:00オープンで…
45分くらい待ちましたか…

小ラーメンに…
味付ウズラとっぴんぐ~

新ルールは…
食券を渡す時にコールですぞ!

「小ラーメン₍940円₎+味付ウズラ₍100円₎」
いつもの全増しは封印し…
コールは「ニンニク」「アブラ」のみじゃ…
事前に野菜ジュースを2缶飲んで(笑)
臨戦態勢を整え…
待望の五里羅と対峙じゃ…

ウズラっていえば…
幼少のころから…
遠足のお弁当に…
濃い目のしょうゆでつけたのが…
定番の味でございましたなぁ…

相変らず存在感があるじゃないか!
自家製のわしわし麺!
オーションよろしく…
グルテンのいたずらが過ぎる出来栄え…
して…小ラーメンとは名ばかり…
麺茹でる前から300㌘なり~♪
坊や嬢や爺や婆やはプチで逝け!
っていうか…行かないほうがいいかもねぇ(笑)

豚もホロホロにやわらかん…
思わず声に出てしまった…
こりゃ堪らん!
まずは吉報!
豚五里羅が戻って参りました!
いつもの媚薬(笑)
辛いやつも限定でやるらしいぞ!
Twitter見てさ…
ありがたや~の…
五里羅のお開帳~♪
いってらっしゃい!!!  

11:00~14:00
営業・詳細はお店Twitter

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

落ち着け!落ち着け!(笑)
         byヨン

イケポン! さんのコメント...

早速行かれましたか!
篠ノ井の時はそれこそとみちゃんのブログを拝見して
「行ってみるか」なんて軽い気持ちで行ってみるも
途中でギブアップしそうだったのを思い出しますが...
ところが、一週間も経つとその味が忘れられなくて...
結局懲りもせず多分100回くらいは行ったでしょうか?
中毒患者ですよw
しかしきっと100回を超えたころあぼーんしましたね。
そう、脳出血orz

そしてまぁなんとか生き繋いでバイクも乗れるようになり
また性懲りもなく群馬、新潟、先日曜日も山梨へ
各地の二郎、二郎系を追い求め、「二郎ツー」へ出かけてるのであります。
普段は節制してるつもりではありますので
「1~2週間に1度くらいは許して!」と自分の身体に語りかけながら。

やはり中毒の原点豚五里羅さんには一刻も早くお邪魔したいと思って居るところです。
しかしここのラーメン。本家のれん分け、インスパ数あれど、かなりボクの好みなのは通って飼いならされたせいでしょうか?
仕事しなくちゃいけないのに頭の中は豚五里羅でいっぱいですw
速報感謝いたします!

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!おはようございます!
落ち着けって?!
落ち着いていられるか(笑)
って取り乱してしまいました!
失敬!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!おはようございます!
昔があって…今がある!
一週間に一度ならいいじゃないか!!!
Twitterみてね…
いってらっしゃい!
マスターが待ってるよ!

匿名 さんのコメント...

マスター……人が変わったかのように(笑)Twitterでのこまめな情報発信で開店までの期待を高めてましたね。そりゃいきなり客足爆発するわけです。この酷暑で並ばれてる方々は根性ある……。
戸倉上山田界隈はラーメン屋が充実しておりますね。豚ゴリラに入れなさそうでも浮き雲とかレベルの高い店がありますし……良いことです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
いやさ確かに(笑)人が変わったようにあか抜けて…
まずは復活…めでたい限り…
ただ人手不足は否めぬようで…
テーブルも御座いますが…
オペレーション持て余し…
カウンターのみがベストかと思われます…

浮き雲あたしも好きです…