2022年6月5日日曜日

韮崎市 吉田のうどん さくら

バイクで韮崎へ…
市役所前に…

吉田うどん「さくら」ございます…

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ

天かすがあるのがうれしい…

「肉つけうどん₍550円₎」
多分…いやさうら覚えですが…
もしかして中盛り+50円仕様かもしれん

肉とキャベツに…
コシのあるうどん
シンプルな表情がいい…

薬味の例の唐辛子を入れてね…

冷水で〆たうどんが堪らなく…
間違いなしの直球ど真ん中!

090-1734-9167
10:40~14:00
火曜定休

4 件のコメント:

イケポン さんのコメント...

あ、まさにここ!
先月ソロツーで道を間違えて、何故かこの店の前を通ったら「吉田のうどん」。「韮崎でも吉田の?」なんて思いながら通り過ぎて...その日は「ふえ郎」へ。
そうですか、行くべしのお店なんですね! 

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!おはようございます!

例の二郎系のお店な…

さくらは40代くらいのお父さんお母さんが…
真面目にやってるお店です…
んで子供がお手伝いしている?・・かな(笑)
なにはともあれ…
親の働く姿を見れるってなんて幸せなことですね…

Mimaki さんのコメント...

2年くらい前に市役所近辺で仕事した時に、ここでお昼を食べました。上の方を仰ってますが、ここで吉田とは?と思いましたが、美味しかったです😋
市役所の方たちもチラホラと道向かいから来てました。

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
そーでございますか…
いいお店でございますねぇ…
吉田のうどんも本場で食べたことございますが…
まぁ顎の疲れる…
グルテンのいたずら…
このくらいがちょうどいいのです…
で…メニューよくご覧いただきますと…
にらさきうどんとも書いているあたり…
なかなかに商売上手(笑)
いいお店でございました!