2023年6月7日水曜日

懲りない男たちのララバイ(悲)

あれから早いもので一週間…
まだ夢の中にいるようでございます(笑)
今年もやって参りました…
一泊四日のブラックツーリング2023年版!
今年65歳になる和田大明神の企ては…
津軽海峡渡って…
は~るばる来たぜ〜函館〜♪って…
酔狂は顔だけにしろって₍失礼しました₎
ただそんなことは口が裂けても言えない…
当初そのような噂を聞いたときは…
頑なにわたくし反対をしまして…
メンバーそれぞれに促しましたが…
ものの見事に賛成するのが多数という(笑)
死ななきゃ治らないと申しましょうか…
つける薬がございませなんだ…
Sか?Ⅿか?と聞けば…
間違いなく苦境のあとの喜び(笑)
まっ…わたくしはXLですがなにか?
場末のキャバクラで使う…
戯れ言はこれくらいにして…と

ただ今回…残念なことに…
皆勤のナカータと小遊三は敢え無く欠とは…
なんでも抜けれない仕事があるんですと…
小遊三におかれましては…
ホテルまで予約してくれたのに…
行かれないなんて…
そんなことより…
なによりビックリしたのは…
あ奴が会社のお役に立ってるということよ(笑)
一概に人は見かけによりませんわなぁ…
まっ…此れも…バイク隊の七不思議でございます…
いつもトラブルメーカーの…
ナカータと小遊三師匠がいないということは…
面白い事件はほとんど起きない…
とか何とか言って…
火曜にいつもの…
セブンイレブンに集合20:00というのに…
二度寝で遅刻する輩一名…
って俺だよ(笑)
ナカータの電話で慌てて起きて…さ…
何も準備してなくて着の身着のまま…
歯を磨いて…顔洗っただけ…
デカいこという割に…
いつもの体たらく…
大変失礼いたしました…
合流した時の皆さんの呆れ顔が…
いまでも忘れることができません…
ただ…ただね…
数分遅れたことにより…
大事故も起こらなかったともいえる…
って…ことは俺のおかげか…
まっ…いつもの負け犬の遠吠えよん(笑)
上信越道〜北関東自動車道…
東北自動車道に入り北上…
22:00には…
上河内サービスエリアで…
一度目のガソリン給油…
ちょい小休止はお約束な…

0:00には国見SA…

小腹が空いて…
フードコートで夜食time…

こちら方面に来れば…
いつも頼む…

ただ画像はブレッブレ(笑)
カメラまで俺に逆らうのか…
「めかぶ蕎麦₍780円₎」
めかぶのトロミとキノコのこのこがあいまみえまして…
疲れた胃袋にしみいるようでございましてなぁ…

関ちゃんは「国見そば₍600円₎」
お麩が名物らしい…

イニエスタは「喜多方ラーメン₍800円₎」

イニエスタも引退したことだし…
新しいニックネームつけてやろう…
横顔見てたら…
ちみ…阪神の岡田監督にそっくりじゃないか(笑)
監督に決定な(笑)

約200㌔に一度ガソリン給油して…

まだ3,000㌔しか乗ってない…
監督のnew machine

八戸から六戸に到着したのは6:30…
上田を出て10時間が経過…

その後、仏が浦へと観光に行きましたが…
急な遊歩道を歩いてる途中に標識が出てきて…
海岸まであと10分って見た途端…
「おい!帰るぞ!」とは…
大明神の横ヤリ…ふざけやがって…
あのヤローだけは許さねぇ…
ただね…その他大勢も実はクタクタで(笑)
下って…登ってくる元気がないのです…
だってすれ違ったおじさん汗びっしょりなんだもの…

よく晴れたいい日なのに…

上から見たらこんな感じ…
ロケーションは最高!
下へ行きたかったなぁ…
美しくも…
自然の雄大なお姿よのぉ…
ああ…あいらぶ青森…

今日はここまで…
また明日へとつづく

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1泊4日とはどんなですか??
仏ヶ浦は行った事がないですがすごいですね!
生で見てみたいです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
火曜の夜に出て…
水曜に泊まって…
木曜に帰って…
金曜の午前さまに帰る…
基本高速を使うので…
渋滞なく走りっぱなしです(笑)
200㌔毎休憩をしてガソリン補給…
もう嫌だと思うときもございますが…
今となっては来年が待ち遠しい…
その達成感よ(笑)
仏が浦は…
必ず改めて行こうと思ってます…
尚、旅の達人に聞けば…
遊覧船(海)から見るのが一番美しいとのこと…
ご参考までに…

匿名 さんのコメント...

55歳の登美ちゃん!若いですね!
そんなに走ったら腰も手も痛くなりそうですね

仏ヶ浦は行こうと思ってすぐ行かれるわけではないですが、いつか行ってみようと思います。その時は遊覧船で!!!
(๑^ ^๑)