2023年6月20日火曜日

佐久市 Hamburg & Steak RESTAURANT SHIMAYA

たまたまGooglemapで見つけた…
その偶然の出会いに…感謝…
ぴんころ地蔵…近くの「シマヤ」へ…
どうやら…
憶測でございますが(笑)
親御さんは洋品店をやられていて…
オジサンは雀荘をやれれている…
まっ…憶測にすぎませんが…
一本のドラマができる佇まいよのぉ…

ハンバーグとステーキのお店ですが…
お姉さんがメニュー持って行っちゃって(笑)
詳細は申し訳ございません…
Googlemapに載ってますんで…
値段は違いますが…
そちらをどうぞ…

セットは…
トマトベースのスープと…

ミニサラダがついてくる…

「ハンバーグステーキセット」
チーズ₍110円₎をトッピングして…
ハンバーグは260㌘にして1,540円也…
ソースはデミグラスソース…
一週間煮込んだ奥深き逸品…
これだけでご飯がイケます(笑)
他にもろみソース…
おろしポン酢ソース…
わさびソースもございますぞ…

ナイフを入れれば…
肉汁が(´;ω;`)ブワッっと…
その艶色がもったいなくて…
鉄板に行儀悪くご飯入れちゃった…
混ぜ混ぜいたしましてな…
至福の…余すことなく…お許しくだされ…

〆のホット…
他にも各種取り揃えております…

お江戸で修業された…
髭のご主人…
手際よくひとりでこなす…
一見にも腰が低く…
その軽やかな働きっぷり…
職人はこうでなくっちゃ…
ゆくべし!間違いなし!

0267-62-3036
11:30~14:00/17:00~20:00
不定休

2 件のコメント:

kotaro さんのコメント...

SHIMAYAはマジでやばいっす!
ステーキが特にやばいっす!

登美ちゃん さんのコメント...

kotaroさん!こんにちは!
左様でございますか…
また行きたくなってきた(笑)