2023年7月3日月曜日

大関うどん! 藤岡市 べんてんや ②

藤岡のお気に入り…
県道13号線沿いの「べんてんや」へ…
開店11:00ですが…
15分前前には暖簾が出る…
フットワークがいいんです…

レギュラーラインナップ…

勝手知ったる…
みんなセルフで天ぷら…

一番奥の食器棚みたいなところに…
開店前に揚げましたみたいな(笑)
「かきあげ₍100円₎」
常連はここにも辛味噌つける…

以前来た時…
一番人気だった…
「大関うどん₍850円₎」
豚もいる…山菜もいる…
お揚げさんがいて…ワカメもいる…

これからどこに行く?とご主人…
帰りますと言って…
この店を目当てで上田から来ましたと言いますと…
とても喜んでくれましてねぇ…
切り盛りするのは…
ご家族なのでしょうか…
あたりのお優しい…
善良な皆さまでございます…
また顔出しますね…

0274-24₋5028
11:00~14:00
火曜定休


おまけ…
ナカータに藤岡なうってLINE送ると…
同級生のバイク屋に寄れって…
昼時なんで気がのりませんが…
是が非に行けって捲し立てる…
街中の長谷川輪業商会…へ…
コーヒー御馳走していただけるそうな…

ただ扉を開けると…
同級生のご主人は残念ながら居らず…
招かざる客と判断した(笑)
ギャンギャンなく小型犬と…
なにか不審そうな奥さま…
ほ・ら・ね…
あ奴の段取りはいつも裏切らない…
それではいつものキメ台詞…
ナカータコロース(笑)
こちらの方も裏切らないようで…
もう…ええわ…

0 件のコメント: