2023年7月5日水曜日

上田市 麺匠 文蔵 上田店 ②

古里にできた…
「文蔵」へ…再び…

と…いうのも…
以前来た時に…
隣のお兄ちゃんが食べていた…
替え玉ありの…上田店限定を…

「屋台とんこつらぁめん₍850円₎」
どちらの屋台か存じ上げませんが…
普通に考えて中州あたりと思ったりして…
そんなお姿は微塵もnothing(笑)
まぁ一途に…
豚骨醤油スープさ…頑なに…

紅生姜も…辛高菜もない…
生姜と…ニンニクはあるぞ!

替玉₍150円₎をバリカタで…

ナカータから聞いたけど…
「おおぼし」移転するってな…
今もキャベツサラダご健在だろうか…
しかしあちらのお店も…
随分のご無沙汰ですね…

0268₋75-2620
11:00~14:30/17:30~21:00
火曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます♪

私も文蔵さんに行って、「美味だれらぁめん」を食べてみましたが、
合いませんでした(苦笑)

おお☆ぼしさんは、7日(金)に新規オープン予定だそうです。
GU横の幸楽苑後のようです。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
美味だれな…
想像つくもんな(笑)

なぬ?7日オープンかえ?
今週じゃないかね…行かんけど(笑)
GU…横か…こうらくえん跡な…なっとく…
ナカータはGUのところって言ってた…
あ奴のはなしは半分くらいでちょうどいい(笑)

匿名 さんのコメント...

ナカータさんのGUのところ
曖昧情報笑える(^人^)
間違ってはいない…よね

登美ちゃん さんのコメント...

いやさ確かに(笑)
俺は間違っていない…と…
きっと開き直るでしょう…な…