2023年7月8日土曜日

煮干し! 上田市真田町 拉麺 芳 ③

お気に入りの千古の湯のあと…
閉店間際の「芳」へ…

いつものチャーシュー増し+200円で…

「煮干しらー麺+チャーシュー増し₍1,000円₎」
低温仕上げのチャーシュー6枚…
チー油浮かぶ煮干しスープがあいまみえ…
一口目から直球ど真ん中…

煮干しおススメでございます…

だしご飯…
冷たい塩そば…
はじめました…



11:30~14:00
日曜定休
お店Twitter

2 件のコメント:

山岸 さんのコメント...

ここの拉麵好きです。昔、須坂の市役所のそばにあった時から何度も通い、当時はお母さまが接客を担当されていて、その後長野市の角上傍に移転され、今年上田市に来てくれて
ありがたいです(私は上田市在住)。オープンしたてで混んでますが、近所のふれあい真田
館で風呂に浸かってから来ています。毎回メニューの右から順番に注文し、必ず混ぜ玉を
注文しています。鶏だしごはんや冷たい塩そばもデビューしたので、次回挑戦したいですね。以前は、大盛無料だったのでちょっと残念。

登美ちゃん さんのコメント...

山岸さん!こんばんは!
俺は須坂の「一醤」の頃が一番好きでした!
真田に返り咲いて…
みな様に愛されるお店になればいいですね…