2023年7月9日日曜日

上田市 洋風居酒屋 掛山129

実に二月振りでした…
この日は…
しなの鉄道の脱線事故が…
未だ復旧しない日でございまして…
駅から代行のバスに乗りました…
料金は電車運賃と一緒…
まっ…あたりまえですが…
時間に追われているのか…
その運転手のハンドルさばき…
今時でなくて笑っちゃいましたが…
安全第一でお願いしますぞ(笑)

そんな…こんなで…
思いがけず…
いつもより30分前に着いちゃった…
では…いつものキメ台詞…
今日も元気だ「掛山」だ!

BSでセ・リーグのナイターを見ながら…
ウェルカムドリンク…
WBCがあれだけ盛り上がっても…
地上波のゴールデンタイムに…
野球の中継はオールスターと…
日本シリーズのみとなった…

「枝豆」

「蛸の薄造り」
透きとおった身はやわらかく…

「トマトカップシーフードガーリックグラタン」

「もろこし焼と鶏手羽元唐揚げ」

「一夜干しイカ焼き」
居酒屋行ったら必ず頼んでしまう…
七味マヨネーズは必須バディ…

「ロールキャベツ」
酔いが回ってぶれっぶれ(笑)
いつものことですね…

「モッツアレラスパ」


上田市中央2-5-14
0268(23)9133
17:30~22:00
日曜・祝日定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。掛山さんいくならコースがおすすめですか??初めてになります。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんばんは!
お料理3,500円でじゅうぶんです!
詳細は掛さんに聞いてください!