2009年1月18日日曜日

出初式にゆく! 上田市消防団第10分団


                               ↑クリック 拡大!

本日18日(日)は、「上田市消防出初式」です!
第10分団は地元国分寺史跡公園にて神川地区出初式を遣った後、4連覇が懸かった市中行進優勝に向け着々と訓練を重ねております!が!

大丈夫か?!
※結果は準優勝!消防長賞受賞!只では転ばぬ十分団!
優勝された長分団の皆さん!おめでとうございます!!!

4 件のコメント:

ドリアン さんのコメント...

ごめんね。出初式すっかり忘れておりましたわ。もう市中行進終わってますよね、本日神科へ行く予定が嫁がやだとだだをこねるので家にいました。うーん出初式行けばよかった残念。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お早うございます!
10分団、市中行進の結果は準優勝だそうです!

匿名 さんのコメント...

出初式お疲れ様でした。
写真データもらいま~す。
ここまで全員笑顔の写真は貴重ですよ!

登美ちゃん さんのコメント...

ラー小池さん!こんにちわ!
イイ写真撮れました!壁紙にでもしてくださいな!